採用情報
応募フォームからご連絡
応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
1
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
2
面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
3
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
4
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。
5
先輩社員からのメッセージ
入社の決め手は職場の雰囲気でした。私も最初は制作アシスタントからスタートしましたので、しっかりフォローします。忙しい部署ですが、その分やりがいはありますので、一緒にスキルアップしていきましょう!
佐藤 敏夫 2015年入社
Webディレクター